今日はすごい風です。
何でもかんでも吹き飛ばしています。
我が家の庭もわさわさと木々が大暴れしていて、ちょっと怖いのですが。。

そういえば、主人が先日わたしが日本から帰って来てすぐに、

ガレージにあったさぁ。黄色いポンプあったの知ってるでしょ?あれにさぁ、薔薇が育つ栄養剤入れて水で薄めて撒いたんだよね。そしたらさぁ、たちまち薔薇が、芝生が、枯れて行く、死んで行く(苦笑)

というのでございます。何をこの人はゆーているのかしら?と思ったら、

実はさぁ、その黄色いポンプって、その前は「悪い雑草などを除去する薬」が入ってたんだよね。
でさぁ、底の方に若干残ってたらしいのだ。

......?

で?

その薬すっごく強いんだよね、きっと。あっという間にさぁ、薔薇の周りが全部枯れて、薔薇も1本ダメにしちゃった。

と言っていたのですが、大した事ないだろうと思い、スルーしていた私。だって、底の方にちょっとだけ残ってた除去薬ですよ?勝手に、「あぁ、あそこの小さい買ったばかりの薔薇かな?それにしたって可哀想にぃ。」程度に思っておりましたが、今日、窓から庭を覗いたら

ぎゃ=========!!!!!!!!

はい。辺り一面、枯れ野原でございます(涙) ここは一体どこ。。あぁ、、、、なんてことぉぉぉぉぉ(´□`。)
そんな所にクロネコちゃんがお昼寝。なんでまたそこ選ぶのか....。毒薬まいてるんだから、そこ危ないぞぉぉ。。。。
もー 呆れて何も言えません、、、