イヤゲ(嫌気)グッズ その1 | a lace KIRIE 蒼山日菜のブログ

a lace KIRIE 蒼山日菜のブログ

蒼山日菜公式オンラインショップ
https://haboutique.official.ec/



蒼山日菜のブログ
実は、王様?




蒼山日菜のブログ
つぶらな瞳........



蒼山日菜のブログ
愛しい、おちょぼ(こ?)口



蒼山日菜のブログ
お、お、.....お尻の穴です。

.
.
.
.
.
.
.
........

その正体はっ


蒼山日菜のブログ

PINKの蛙ジョーロです。
主人にいや~~な顔されましたが、買っちゃいました。

しかしこの子、口が小さいため、「ぴゅー......」としか水が出せません。私に似て控えめというかなんというか(バシッ)
まったくじょうろの役目を果たさないので、今では、あちこち穴をあけられてしまいました。まるで鼻水たらしているような有様でございます。

しかしふと窓際みると、

蒼山日菜のブログ

こうやって私の様子をひっそりと観ているのでございます。

スイスイヤゲの頂点に立つにはまだまだ青二才な蛙のジョーロちゃんですが、これからもきっと役に立ってくれるでしょう。