hinasoudaysのブログ

hinasoudaysのブログ

2014年出産ママの子育て&ハンドメイド日記です♪
娘の生後半年記念にブログをスタートさせました(^^)

2015年からベビー雑貨&ワークショップのお店も始めました♪shopはこちら

Amebaでブログを始めよう!
11/01
ちびさんは生後二ヶ月位から縫いぐるみや自分の写真を見ると嬉しそうに話し掛けていました。パペットで話し掛けてあげると歓喜の声♪

そんなちびさんにお外にも持ち運びやすいパペットがあったらなぁと思い、小さな指人形を作ってみました♪


買い物中ぐずった時にこの子を見せながら話し掛けてあげたら大喜び!母さん夜なべして作った甲斐がありました(^-^;

手作りのものを喜んで貰えるって本当に幸せ。
同じ時期にベビーシューズも編んだのでまた今度アップします。