学校が始まって
時間に終われる毎日💧


そうすると
だんだん疲れが溜まってくるよね😞


週末にゆっくりして…


って、思うけど
ママには休みなんてないし

疲れを取るって難しいよね💧


だから今日は
疲れた体を癒しに温泉へ♨️✨


でも、毎週温泉は無理だから


私は普段から
健康サポートに徹してる❗️👍


悪くなってから回復を待つより
全然、身体も心もラクなの❗️😳


アラフォーになると
色々足りない物が出てきて


それが
疲れや老化の原因になるから💦


足りない物を
サプリで補給しはじめて

私は変わった✨🥹


私が飲んでるサプリには



​こんなに↓




アラフォーに欲しい成分が

たっぷり配合されてる🥹💓



これ見た瞬間

「求めてたやつだー!」ってなった😍



しかも他のには

入ってない事が多い


35歳から急に減ってしまう

コラーゲンも入ってるから最高なの✨🥹



そんなサプリが


​こちら✨




 頑張るママの強い味方✨



私もサプリで内側ケアしてから

変わって✨🥹



歳と共に減って行く物を

放置しないで補給する事って


本当大切だって改めて実感した😢✨



1人で頑張るんじゃなくて

頼っていい✨😌



​ふぅ💓





頑張りすぎない大切さと

足りない物を補給する大切さを


知ってるからこれで良い✌️



しかもこのサプリは

返金制度もあるから試しやすい💕☺️




違和感わ感じたら

補給してみるのオススメ😍



⬇︎今ならOFFでお得










心育児研究家 ♡ 日菜あこ


⬇︎👦🏻の最新曲

読者登録してね 


⬇︎お仕事・セミナー依頼はコチラ💁‍♀️💓

http://cocoroikuzi.crayonsite.net


⬇︎息子のblog👦🏻



⬇︎Instagram📷



4月30日発売「心でする育児」書籍化

📕⬇︎https://www.amazon.co.jp/dp/4046047054





⬇︎Twitter