本当に良い物って

本当に良いよね✨🥹



と、めちゃくちゃ

当たり前の事言ったんだけどw



追加でも買った

とあるバスタオルが本当良すぎて✨🥹  




今、楽天スーパーセールやってるから

買うなら今なの❗️❗️🤩




今までタオルなんて拭ければ良くて
こだわりとかなかったんだけど


このバスタオルは違う✨🥹



とにかく

肌触り良くてめちゃふわふわで✨


綿100%で

水分の吸収がめちゃいいから


髪とか乾きやすくて🥹💓



それをママ友に話したり

ブログに書いたりしたら



​❗️❗️





 バスタオルを買い替える人が急増✨




そしてみんな
「もうこのバスタオルしか使えない❗️」


と、口を揃えて言うw


うちでも私だけじゃなく
娘達もそうなって


今までのバスタオルを処分して
全部このタオルに買い替えたくらい🤣❤️



カラーもくすみカラーで
可愛いし😍🩷



普通のバスタオルより
少し小さいから洗濯もラク❗️


うちはロングサイズを使ってます✨


🩷




本当に
何回洗ってもフワフワ❤️



お値段も1枚1000円くらいで


今なら

⬇︎​ここから買うと25%OFF





ちなみにいつもは

20%なのが今なら25%だし✨


楽天スーパーセールだから

ポイントもアップ🥹❤️



本当にこれオススメだから

騙されたと思って使ってみて欲しい😍🩷



​❤️




まぢで追加購入する

気持ちがわかるはず🤭💕



生活の質爆上がりだよ〜❤️



楽天スーパーセールは

11日までだから急いで❗️❗️😳



うちもまた買い足したよ😚🩷




⬇︎私が買った色はこれ✨




心育児研究家 ♡ 日菜あこ


⬇︎👦🏻の最新曲

読者登録してね 


⬇︎お仕事・セミナー依頼はコチラ💁‍♀️💓

http://cocoroikuzi.crayonsite.net


⬇︎息子のblog👦🏻



⬇︎Instagram📷



4月30日発売「心でする育児」書籍化

📕⬇︎https://www.amazon.co.jp/dp/4046047054





⬇︎Twitter