猫カフェは
明日も頑張ろう!と

パワーをくれる場所でした😘💕


​❤️



長い休みが終わって

9月になって


色んな心境の変化があると思います😌



新たな気持ちで頑張ろう!と

ついつい無理しがちだけど



スロースタートで良い😌🩷



変化がある時だからこそ

無理しなくていいと思うから



自分の気持ちを

1番大切にしてほしいな✨😌



9月始めは

頑張らなきゃいけない様にみえるけど


全然頑張らなくていい✨✌️



ゆっくり焦らず慎重に

自分を大切にしてね😌❤️



ママが穏やかな気持ちでいれば

きっと子ども達もそう出来るはずだから


のんびり行う💓😌



「頑張ろう」は

言い聞かせる物じゃなくて



優しくされたり、癒されたりして

パワー貰らった時に思えたらそれでいいから✨



自ら頑張らなくていいんだよ✨😌




⬇︎頑張りすぎるママに✨