旅行の時に
旅行用にドラッグストアで

小分けのオイルクレンジングを買ったの😉✨


1回使い切りで
持ち運びも便利💕


って、思って
4日間使ったんだけど


市販のオイルクレンジングって
こんなに洗い上がり乾燥するの?!😱


って、まぢビックリしたんだけど。。。


ちなみに
私がいつも使ってるクレンジングは


洗い上がりが
肌触りよくてしっとり🥹🩷



固くなってる角層に
アプローチしてくれるクレンジングだからか

本当に洗い上がりが全然違った❗️😳



ちなみに
ただのクレンジングで洗って
角層が固くなってたまると…



乾燥したり!

化粧水とかの効果も悪くなる😱



他にも

古い角質でくすんで見えたり⤵️




それが

肌触りが悪い原因になるから


市販のじゃ落としきれてなかったみたい😂




しかも値段も

ドラッグストアのクレンジングと変わなくて!!



なら絶対この

クレンジングを使った方がイイ🤩💓



そんな最強クレンジングが



こちら💁‍♀️✨





マツエクも🆗💕



肌ケアできる

クレンジングはこれだけだし‼️



だだのクレンジングで洗ってる方は

まぢで勿体無いから


変えたがいいよ❗️😳



ちなみに

洗い上がりは



​こんなにアップ綺麗✨





見た目からもわかるけど

この洗い上がりの肌触りの違いを


体感してみて欲しい‼️🥹



本当すごすぎてて愛用中❤️



⬇︎お値段や詳しくはコチラ✨







⬇︎肌触り最高のタオル✨

イベントバナー

 



心育児研究家 ♡ 日菜あこ


⬇︎👦🏻の最新曲

読者登録してね 


⬇︎お仕事・セミナー依頼はコチラ💁‍♀️💓

http://cocoroikuzi.crayonsite.net


⬇︎息子のblog👦🏻



⬇︎Instagram📷



4月30日発売「心でする育児」書籍化

📕⬇︎https://www.amazon.co.jp/dp/4046047054





⬇︎Twitter