やってきました
夏休み☀️😭❗️


子ども達が家にいる時間が
増えるし

ママも大変だよね🥲💦


しかも暑い夏と言えば
「飲み物の消費」がハンパないから😱


夏休みは家にいる時間が多くなるから
昔はとにかくお茶作ってた❗️


けど、すぐなくなって


「お茶ない〜!」

って言われるのが
めちゃストレスだった😰


でも、今は…✨

​🩷




これのおかげで
夏特にめちゃくちゃ快適😘✨


もうお茶作りから解放されて💕


いつでも冷た〜い美味しいお水が
ボタン1つで飲み放題✨


子ども達も自分でついで飲むから

「お茶!」


なんて言われる事もなくなった❗️😆


本当にキンキンに
冷えてるから氷いらずで美味しいし🤤✨

他にも
常温もお湯もボタン一つ❤️


ちなみに
このウォーターサーバーは「浄水型」だから

ボトルのお水の在庫もいらないし☺️


なくなったら
水道水を継ぎ足すだけ✨🥹


だからどれだけ使っても
月々料金は毎月3,300円



それが

​こちらのサーバー↓✨





普通のウォーターサーバーじゃ
+お水代がいるから

こんな値段じゃ使えない😱💕


しかも
ウォーターサーバー置くと


冷蔵庫の
開け閉めも減るから節約にもなる✨😚



冷たくて美味しいお水が
いつでも飲めるって

本当快適すぎてたまらない✨❤️🤤


ね!
めちゃ便利でしょ〜🥹💓


夏休みをラクに過ごす為に
導入するのまぢでオススメ🩷


⬇︎本体のカラバリはコチラ💁‍♀️💓
   



⬇︎ママ友の家でも大活躍な物






心育児研究家 ♡ 日菜あこ



⬇︎日菜あこに悩み相談は

こちらから✨


読者登録してね 


⬇︎お仕事・セミナー依頼はコチラ💁‍♀️💓

http://cocoroikuzi.crayonsite.net


⬇︎息子のblog👦🏻



⬇︎Instagram📷



4月30日発売「心でする育児」書籍化

📕⬇︎https://www.amazon.co.jp/dp/4046047054





⬇︎Twitter