スキンケアは毎日する🩷


ただ…


それちゃんと浸透してる?⚠️


って、聞かれたら
正直よくわからないよね?😨


ちなみにあるケアをしてないと


古い角質とかが溜まってたりで
保湿しても効果半減なの知ってた?😱
 

してない人は
確実に損してる❗️😂


だからそうならない様に
絶対やって欲しいケアが

ピーリング✨


ピーリングして
毛穴を塞いでる汚れをリセットする作業が超大事❗️


そんなピーリングにも

たくさん種類があるけど



私が使って1番よかったのが✨



​これ⬇︎✨




 ピーリング化粧水✨

 

良いところは
まず週1出来る事✨


美○外科だと月1しかも出来ないし
強くて皮が剥けたりしたの😭


でもこれはピーリング化粧水だから
そんな事なくて


簡単に自宅で出来るから

これをもうずっと使ってる✨😊



やり方も簡単で


洗顔して塗ったら
10分待って洗い流すだけ✨💕



そして✨

ピーリングしてから保湿すると


​✨




 違う❗️



から

本当ピーリングの必要性を実感した✨🥹



メイクする方は必ず

週1ピーリングしてお肌をケアしないと


本当やばい😨💦



汚い毛穴じゃ
綺麗にはなれないからピーリングするの
オススメ❗️🥹


⬇︎今ならOFFしてるよ💁‍♀️💕


⬇︎超いい🩷お気に入りタオル











心育児研究家 ♡ 日菜あこ



⬇︎日菜あこに悩み相談は

こちらから✨


読者登録してね 


⬇︎お仕事・セミナー依頼はコチラ💁‍♀️💓

http://cocoroikuzi.crayonsite.net


⬇︎息子のblog👦🏻



⬇︎Instagram📷



4月30日発売「心でする育児」書籍化

📕⬇︎https://www.amazon.co.jp/dp/4046047054





⬇︎Twitter