暑くなってくると増えるのが
「飲み物の消費」😱❗️


学校も水筒が始まったりで
家のお茶がとにかくなくならない?🤔


だからって
お茶をペットボトルで買ってたら
コストがハンパないし、持って買えるの重いし😱


かと言って
沸かすのも暑いし、すぐ冷えないし
毎日毎日お茶作らなきゃいけない😨


だから、夏のお茶作りって
本当に大変😰


でも、うちは

​🩷




これのおかげで
夏もめちゃくちゃ快適😘✨


もうお茶作りから解放された✨


まずは、ボタン一つで
冷た〜くて美味しいお水が飲める✨


本当にキンキンに
冷えてるから氷いらずで美味しい🤤✨


そして
お茶を飲みたい時や水筒は



をいれて、ウォーターサーバーから
冷たい水を入れるだけで

つめた〜いお茶の完成☺️🩷


ちなみに
このウォーターサーバーは「浄水型」だから

ボトルのお水の在庫もいらないし☺️


なくなったら
水道水を継ぎ足すだけ✨🥹


だからどれだけ使っても
月々料金は毎月3,300円



それが

​こちらのサーバー✨




普通のウォーターサーバーじゃ
+お水代がいるから

こんな値段じゃ使えない😱💕


しかも
ウォーターサーバー置くと


冷蔵庫の
開け閉めも減るから節約にもなる✨😚



冷たくて美味しいお水が
いつでも飲めるって

本当快適すぎてたまらない✨❤️🤤


ね!
めちゃ便利でしょ〜🥹💓


まぢでオススメ🩷


⬇︎本体のカラバリはコチラ💁‍♀️💓




⬇︎ママ友の家でも大活躍な物






心育児研究家 ♡ 日菜あこ



⬇︎日菜あこに悩み相談は

こちらから✨


読者登録してね 


⬇︎お仕事・セミナー依頼はコチラ💁‍♀️💓

http://cocoroikuzi.crayonsite.net


⬇︎息子のblog👦🏻



⬇︎Instagram📷



4月30日発売「心でする育児」書籍化

📕⬇︎https://www.amazon.co.jp/dp/4046047054





⬇︎Twitter