夏休みに家族で楽しめるブルーベリー狩りを

いち早く体験してきました✨🫐



​🩷




ブルーベリー狩りは

初めてだったんだけど✨



何が楽しいって「食べ比べ」🩷😍



種類が36種類もあって

品種によって味が全然違うから




娘と「この品種が好き💕」とか

楽しく会話しながら食べ比べれて



とにかく本当楽しいの✨😍




ちなみに



私は「オーロラ」 (1番酸っぱい品種) 

娘は「トワイライト」 (粒が超大きい)



がNo.1だった🩷



​✨




来園されたお客さんの

BB人気ランキングとかもあって


それを参考に食べ比べするのも楽しいし😚💕



フレッシュなブルーベリーが

こんなに美味しいなんてすごく衝撃的だった❗️😳



​✨




下にもいっぱいなってるから

小さいお子さんも自分でとって食べられる😚💕



しかも✨

ここのファームはパネルが設置してあって

日陰が出来るから外でも過ごしやすい✨




​💓




時間もたっぷりあるし💕

休憩スペースとかもあるからゆっくり出来た✨😚



食べ放題の他にも

色んな体験コーナーがあって



私達は



​🩷




スムージー作りを体験🩷😚



そして

出来上がったのが✨



​こちら🩷



 色が濃くて綺麗😍



これでもかってくらい

ブルーベリーが入ってて✨


ミントはファームでなってる物を

とって飾りに🩷


きっとここでしか飲めないってくらい

フレッシュで美味しいから


行ったら飲のむが超オススメ😚🫐



夏休みには更に色んな

イベントもあるみたいだから


是非家族で

沢山の「初めて」を体験しに行ってみてね😋


​✨





詳しい料金や

アクセスなどは✨🫐



⬇︎公式ホームページから




ホームページも可愛いからみてみてね😍



心育児研究家 ♡ 日菜あこ







⬇︎👦🏻の最新曲

読者登録してね 


⬇︎お仕事・セミナー依頼はコチラ💁‍♀️💓

http://cocoroikuzi.crayonsite.net


⬇︎Instagram📷

4月30日発売「心でする育児」書籍化

📕⬇︎https://www.amazon.co.jp/dp/4046047054