ちょっと遠出して



​❤️




アジサイみてきた🥹💕



この梅雨の時期って

体調悪くなる事多くて


出かける気にならない事多かったけど



今は全然平気☺️💕



むしろ遠出も苦じゃないし

出かけたいって思う😉🩷



そんな私も昔は

すごーく疲れやすくて💦


なんか体が重くて

思うように動かなかったりして


家事とか育児に

イライラしたりする事もあった😂



でも、それは

「歳のせいでしょうがない事」



って思ってたんだけど

それは違って❗️😳



足りなくなってきた物を

補ってなかったからだった😭🩵



ってサプリを飲み出して

気づいたの❗️😳



私が飲んでるサプリには


​これ全部⬇︎




が入ってる😉❤️



全部別々に

飲もうと思ったらすごい量ださは


一気に採れたら

お金の面でも節約になった🥹✨



更にこれには


35歳から減ってしまう

コラーゲンが入ってるのが違う所❤️



それが

​コレ✨




疲れが溜まってる方は

足りてないのが原因かも❗️🥲



不調は放置しないで

ちゃんとケアした方がいいなら


栄養補給大事だよ✨🥹




「すっぽん小町」は返金制度もあるから



とりあえず、なんか不調だって方は

一回試してみてね💕☺️



⬇︎ココならOFFでお得








イベントバナー

 



心育児研究家 ♡ 日菜あこ


⬇︎👦🏻の最新曲

読者登録してね 


⬇︎お仕事・セミナー依頼はコチラ💁‍♀️💓

http://cocoroikuzi.crayonsite.net


⬇︎息子のblog👦🏻



⬇︎Instagram📷



4月30日発売「心でする育児」書籍化

📕⬇︎https://www.amazon.co.jp/dp/4046047054





⬇︎Twitter