夜はフライパンを
使わないパスタ✨🍝


​🩷




レンジで茹でれるパスタ容器で

残り5分に具を入れてチンして


めんつゆとバターで和えるだけで

簡単に和風パスタが作れる❗️



うちは子ども達のご飯の時間が

バラバラだから


このレンジで作れるパスタ容器が役立つ✨😍



今までだったら太るから

夜パスタなんか食べれなかったんだけど🥲




​この⬇︎




グルテンフリーの麺にしたら

罪悪感なく💕
夜も主食が食べれる様になったから神🩷🤤


豆100%で
糖質オフでたんぱく質もとれる🩷


我慢しないで
いつものパスタからこれに変えるだけだから

まぢストレスもない🥹💕


ちなみにパスタから置き換えると
糖質30%カットだとか❗️😳


味も変わらないし
むしろこっちのが私は好き❤️🤤


体型気になる方は
夏になる前に主食置き換えてみて😘🍝


⬇︎ココなら632円で買える!😳



罪悪感なく食べれるから
本当オススメ❤️











心育児研究家 ♡ 日菜あこ


⬇︎👦🏻の最新曲

読者登録してね 


⬇︎お仕事・セミナー依頼はコチラ💁‍♀️💓

http://cocoroikuzi.crayonsite.net


⬇︎息子のblog👦🏻



⬇︎Instagram📷



4月30日発売「心でする育児」書籍化

📕⬇︎https://www.amazon.co.jp/dp/4046047054





⬇︎Twitter