この前のリンク先が
定員オーバーだったので新しいの貼っときます🙇

特典600もらえます💓😘


TikTok Liteのアプリをダウンロードして
みるだけでお小遣いがたまるよ😍


初めて10日くらいは
毎日ログインすると高報酬🩷


⬇︎こちらから😉❤️

最近、料理をする時や
洗濯物畳む時とかに見てるのが


​✨



 TikTok Lite



ただのTikTokじゃなくて

TikTok Liteのアプリをダウンロードして

見るだけでお小遣いが貯まっちゃう💕



ちなみに私は



​✨




一万くらい貯まってて

簡単にPayPayに交換できちゃうの❗️



やる事は



​タスクをこなす!




これは初めての10日間くらいは

1日300円くらいはもらえるから


必ずやった方がいい‼️


ちなみに私は今は一日頑張っても

34円でだんだん減ってく😂



後は動画を最高180分まで

見るとその都度貯まってくんだけど


​✨




動画の画面で長押して

「手動スクロール」ってあるから


それをオンにすると

動画が次々勝手に再生されて


お小遣いが貯まる😉💕



私は自動スクロールにして

テレビの代わりに家事しながらみてるよ😋💓



今紹介だと特典600があるから

ココからダウンロードしてみてね😘🌸

⬇︎⬇︎⬇︎

暇つぶしがお小遣いになるから

いいよ😍💕



⬇︎新学期にあると超便利❤️