1日目は千歳空港から
くま牧場にいくのに登別に移動した❗️🐻



その時の電車で

都会っ子の子ども達はビックリ❗️😳



まず



「電車の本数が少ない」




都会っ子のこども達は

電車なんかすぐくる物だという感覚だけど


乗った電車は1時間に

1本しかなくてビックリしてた❗️😳



次に



「電車が2両しかない!」



にもビックリ❗️😳



なのに空いてて座れるから

快適だと言ってた☺️✨




そして次は



降りる時は電車のドアを自分であける」



駅によって

電車のドアが前しか開かなかったり


降りる時に「ボタン」を押して

自分でドア開けなきゃ開かない!




そしてトドメは



「PASMO使えない!」



登別はPASMO使えなくて

現金か切符だった😳



「同じ日本なのに面白い!」



と、都会っ子の子ども達が

初めて体験した事でした😉




​🩷



電車からずーと雪山が見えてて

素敵すぎました😉🩷



⬇︎お疲れ様ママに内側ケア✨












心育児研究家 ♡ 日菜あこ


⬇︎👦🏻の最新曲

読者登録してね 


⬇︎お仕事・セミナー依頼はコチラ💁‍♀️💓

http://cocoroikuzi.crayonsite.net


⬇︎息子のblog👦🏻



⬇︎Instagram📷



4月30日発売「心でする育児」書籍化

📕⬇︎https://www.amazon.co.jp/dp/4046047054





⬇︎Twitter