2泊3日の北海道旅行✈️



朝早くて、帰りもギリギリまで

3日間めいいっぱい遊んだ🤤🩷



のに

めちゃめちゃ元気で

全然疲れなかった❗️🥹



なのはきっと

内側ケアをしっかりしてるおかげ😍



ちなみに飲む前は

ディズニーに1日行っただけで


その後 

数日間ヘトヘトだった🥲



だから本当「内側からのケア」

って改めてすごい❗️❗️



ちなみに私がしてる

「内側ケア」は



アラフォーで足りなくなった物を

サプリで補ってて✨



だから前は

大量のサプリを飲んでたんだけど



「すっぽん小町」に出会ってから



​これ全部⬇︎




が、まとめてとれる様に😳❤️



全部別々に

飲もうと思ったらすごい量だよね😨



でも、これなら一気にとれて

めちゃくちゃ飲むのもラクになって


お金の面でも節約になった🥹✨



更にこれには



35歳から減ってしまう

コラーゲンが入ってて✨🩷



(これデカイ❗️❗️)



アラサーは確実に減ってるから

絶対に補わなきゃいけないやつ❗️⚠️


  
が、合わせて取れるのが



​コレ✨




不調を放置しないで


内側からのケアが

アラフォーにはとにかく欠かせない✨🥹



​✨




これからも元気で旅行行きたいし🩷



日頃の疲れが溜まってるママさんは

足りてないかもだから試してみて❗️😉💓



「すっぽん小町」は

返金制度もあるから試しやすいし✨



体が元気だと

すべてが倍楽しいからオススメだよ😘




⬇︎今ならOFFでお得











心育児研究家 ♡ 日菜あこ


⬇︎👦🏻の最新曲

読者登録してね 


⬇︎お仕事・セミナー依頼はコチラ💁‍♀️💓

http://cocoroikuzi.crayonsite.net


⬇︎息子のblog👦🏻



⬇︎Instagram📷



4月30日発売「心でする育児」書籍化

📕⬇︎https://www.amazon.co.jp/dp/4046047054





⬇︎Twitter