アラサーになって
悩んでる事があって…🌀


それが
「髪の量」❗️❗️❗️😫


確実に年々
少なくなってるの😭💦


子ども達と比べると
びっくりするくらい少なくて😱


このままいったら
 

女性特有の「分け目ハゲ」になるのも
時間の問題な気がする😂


だから、ブリーチもやめて
シャンプー変えてって色々してみてて


ついに❗️


​✨




 育毛剤を試してみることに✨




これは他のブログで
使ってる人いて✨


その人40代なのに綺麗で❗️🥹


しかも✨
この育毛剤❗️


育毛剤なのに
オーガニックのめちゃ良い香り🌸😍
 

薬用なのに
ヘアミストみたい🩷😳


だから育毛剤だけど
使ってみやすかった✨😌


使い方は

朝晩、2回シュシュするだけで
頭皮の環境を整えてくれて✨


効果効能は🌹

育毛、薄毛、かゆみ、脱毛の予防、毛生促進
ふけ、病後・産後の脱毛、養毛


とにかく髪を元気にしてくれる
成分がたっぷり配合されてる😊❤️


・髪のボリュームが減った😞
・分け目が薄くなってきた💧
・地肌が透けて見える😱
・抜け毛が気になる🥲
・ハリコシがなくなった💦


そんな方にオススメらしい🤔✨


私は3つも当てはまるから
これを使ってケアしたいと思います😂🩷


他にも

​😂




毛先のスカスカも気になる💧



髪がなくなってからじゃ遅いし💦
髪が汚いと老け見えだよね😱


だから
本当出会えてよかった😭🩷


毎日ケア頑張ってみます✨



⬇︎初回半額+おまけ付❤️












心育児研究家 ♡ 日菜あこ


⬇︎👦🏻の最新曲

読者登録してね 


⬇︎お仕事・セミナー依頼はコチラ💁‍♀️💓

http://cocoroikuzi.crayonsite.net


⬇︎息子のblog👦🏻



⬇︎Instagram📷



4月30日発売「心でする育児」書籍化

📕⬇︎https://www.amazon.co.jp/dp/4046047054





⬇︎Twitter