4月になったら
新学期が始まりますね☺️🌸


色々忙しくなる時期だし
「便利家電」を取り入れてくべき❗️


私もロボット掃除機買って
めちゃくちゃ生活の質が上がった✨

便利だし✨ラクだし✨


なんでもっと早く
導入しなかったのか❗️って後悔するほど✨😳


後、もう一つ
本当に便利で愛用してるのが🌸


​❤️




 浄水型ウォーターサーバー



コレが来て
本当に生活の質が上がって便利になった😉💕


ウォーターサーバーがない時は


重たいペットボトルを
買うのめちゃ大変で💧

冷蔵庫の中の場所もとるし💦

ペットボトルのゴミもいっぱい😂


お水がきれちゃって
水道水を飲むなんて事もしばしば🥲


でも、水道水って本当まずい😱


だけど、この浄水型ウォーターサーバーは
お水の飲み口は天然水と同じくらい

美味しい❗️❗️🥹


冷たいお水も熱いお湯も
ボタン一つで出るし✨


水筒作るのもめちゃラク😍💕


だから本当に

ウォーターサーバー置いて良かった🥹🩷



私が使ってる

ウォーターサーバーは



​これ💕




面倒くさいお水の受け取りや
在庫も不要❗️


しかも


どれだけお水使っても

月々料金は毎月3,300円だけし✨


これから新学期が来るし🌸

これ機に生活の質をあげてラクになるの
オススメです😉💕



⬇︎詳しくはこちら💁‍♀️💓



⬇︎ママ友の家でも大活躍な物

プレミアムウォーター











心育児研究家 ♡ 日菜あこ



⬇︎日菜あこに悩み相談は

こちらから✨


読者登録してね 


⬇︎お仕事・セミナー依頼はコチラ💁‍♀️💓

http://cocoroikuzi.crayonsite.net


⬇︎息子のblog👦🏻



⬇︎Instagram📷



4月30日発売「心でする育児」書籍化

📕⬇︎https://www.amazon.co.jp/dp/4046047054





⬇︎Twitter