メイクって
した時は綺麗だけど✨

時間たって鏡みたら
めちゃ崩れててびっくりする事あるよね?😱


特に自然光でみると
ファンデがモロモロだったり😢


でも私は
ある物のおかげでそれなくなった😍


1個は



これ⬇︎

モイストウォッシュゲル



をしてから
メイクしたらめちゃ綺麗なの😘


これ、朝の洗顔なんだけど
コットンで拭き取るだけ🩷

お湯や洗顔を使って洗わなくても
これで拭き取るだけで洗顔出来ちゃう😍



成分も美容成分98.8%の

洗い流し不要の美容洗顔料❤️



これを1回使っちゃうと



ラクなのと✨仕上がりの良さに

もう手放せなちゃう😳🩷



拭き取った後
保湿したみたいな仕上がりが大好きで🩷

その後メイクすると
ノリが全然違う❗️🥹✨


しかも、時間経っても


​💕



 こんなメイク綺麗😚🩷



夜だから髪はボサボサw


さっと拭くだけだから
朝の準備の時間も時短になるし✨

これに変えるだけで
綺麗が作れるから最強😍💕


メイク崩れが気になる方は
朝洗顔変えてみたらいいかも❤️🤔


⬇︎大満足な仕上がりはコレ✨

 










心育児研究家 ♡ 日菜あこ



⬇︎日菜あこに悩み相談は

こちらから✨


読者登録してね 


⬇︎お仕事・セミナー依頼はコチラ💁‍♀️💓

http://cocoroikuzi.crayonsite.net


⬇︎息子のblog👦🏻



⬇︎Instagram📷



4月30日発売「心でする育児」書籍化

📕⬇︎https://www.amazon.co.jp/dp/4046047054





⬇︎Twitter