今まで
高い化粧水使ってたんだけど…💡


​プチプラに変えた❤️




無印はS◯-IIと成分が似てるらしくて

なのにめちゃ安いの❗️🥹



今までは

高い化粧水を使ってれば


肌が綺麗になると思ってたけど

それは違って❗️😳



大切なのは

「浸透の良さ」🤔✨

  


よく浸透する様にするには
ピーリングが必須で❗️


ピーリングしないで
古い角質とかが溜まってる肌に保湿しても

効果半減らしい😱💧
 

だから高い化粧水使うより
ピーリングした方が絶対良い💓



私は週1ピーリングしてるんだけど🧖‍♀️


プチプラで自宅で出来る✨


​これ⬇︎✨





がめちゃくちゃ良い❤️😍
 

やり方も簡単で✨



洗顔して塗ったら

10分待ったら洗い流すだけ💖



伸びもよくて 少しの量ですむから

コスパも最強😍



ピーリングは
古い角質を取り除いてくれるケアで

洗顔じゃ落としきれない
汚れや古い角質を落としてくれるから

浸透力も影響するみたい☺️💕


ピーリングしてから
保湿すると

​✨




 違いが🩷




スキンケア頑張ったり


高い化粧水使っても

無駄になっちゃうと意味ないから💦



特別ケアとして週1ピーリングして

お肌をリセットするのが超オススメです💕🥹



美容代も安くなったのに

変わらず綺麗だから神〜😆💓




⬇︎詳しくはこちら💁‍♀️💕













心育児研究家 ♡ 日菜あこ



⬇︎日菜あこに悩み相談は

こちらから✨


読者登録してね 


⬇︎お仕事・セミナー依頼はコチラ💁‍♀️💓

http://cocoroikuzi.crayonsite.net


⬇︎息子のblog👦🏻



⬇︎Instagram📷



4月30日発売「心でする育児」書籍化

📕⬇︎https://www.amazon.co.jp/dp/4046047054





⬇︎Twitter