みんな体冷えてない?⛄️


冬の間は寒さで
体が冷えて代謝が落ちてるらしい🥺💦


体が冷えると
他にも体調にも色々不調が❗️😱


だから女性は
体を冷やしちゃ絶対ダメなの🥺


だからと言って
暖房ガンガンにすれば良いって訳じゃなくて


「内側から温めるのが大事✨」


体を内側から温めると

代謝があがって
新陳代謝が活発になって

美肌になるし
痩せやすくなったりするみたい☺️💕


だから私は常に
「温かい飲み物」を飲むようにしてる😉💓


ただ…


いちいちお湯沸かしたりして
温かい飲み物とるとなると大変だけど


私は…✨

​✨



 ウォーターサーバーで1秒🩷



ウォーターサーバーは

すぐお湯が出るし✨



お湯と常温を混ぜれば

好きな温度でできちゃう💖



私はちょっとでも代謝あげたいから

熱めで飲んでる😘



温かいコーン茶が

お気に入り😉❤️



しかも❗️

このサーバはお値段気にならない💰


​浄水型✨



このウォーターサーバー
「お水が届かない」タイプで
 

どれだけお水使っても

月々料金は毎月3,300円だけ✨



お水を頼んだり

受け取ったりする大変な作業もなし❤️



なのに
ミネラルウォーターと変わらない飲み口だから
お水本当に美味しいの😍💕


あると生活が便利になるし体にも良いから
本当オススメ❤️


冬も大活躍してるよ☺️💓


⬇︎詳しくはこちら💁‍♀️💓



⬇︎ママ友の家でも大活躍な物








心育児研究家 ♡ 日菜あこ



⬇︎日菜あこに悩み相談は

こちらから✨


読者登録してね 


⬇︎お仕事・セミナー依頼はコチラ💁‍♀️💓

http://cocoroikuzi.crayonsite.net


⬇︎息子のblog👦🏻



⬇︎Instagram📷



4月30日発売「心でする育児」書籍化

📕⬇︎https://www.amazon.co.jp/dp/4046047054





⬇︎Twitter