アラフォーになって
色々「あら」を隠そうととすると

もれなく
お金が掛かる❗️💸


昔はプチプラでいけた
基礎化粧品も年々高額に😱💧


でも、さすがに
全部にはお金かけられないから


「何に掛けるか?」


と、言えば
保湿だと思う❗️


更に質の良さより
浸透の良さの方が鍵な気がする🤔✨


私は自宅で週1ピーリングするんだけど
やっぱりピーリングした後は違うの❗️


ちなみにピーリングしてない肌は

保湿しても効果半減らしい😱💧


だから高い化粧水使うより
ピーリングした方が絶対良い💓




私が使ってるのは
 

​これで⬇︎✨




美容皮膚科行かなくても
自宅で出来てダウタイムもないやつ✨


やり方も簡単で✨



洗顔して塗ったら

10分待ったら洗い流すだけ💖



伸びもよくて 少しの量ですむから

コスパも最強😍



ピーリングは
古い角質を取り除いてくれるケアで

洗顔じゃ落としきれない
汚れや古い角質を落としてくれるから☺️💕

やると​✨




 その後のケアに違いが🩷




スキンケア頑張ったり❗️


高い化粧水使っても

無駄になっちゃうと意味ないから


特別ケアを週1だけ取り入れるのが

オススメ💕🥹




⬇︎詳しくはこちら💁‍♀️💕













心育児研究家 ♡ 日菜あこ



⬇︎日菜あこに悩み相談は

こちらから✨


読者登録してね 


⬇︎お仕事・セミナー依頼はコチラ💁‍♀️💓

http://cocoroikuzi.crayonsite.net


⬇︎息子のblog👦🏻



⬇︎Instagram📷



4月30日発売「心でする育児」書籍化

📕⬇︎https://www.amazon.co.jp/dp/4046047054





⬇︎Twitter