歳をとったら


「痩せにくくなった」


ってみんな言う❗️


ちなみに
私もそう実感してたんだけど


ある事をする様になって
それが解消したの❗️😳✨


それが


毎朝起きたら
コップ1杯の白湯を飲む事✨🥹


そうすると
体がポカポカして代謝が上がる❗️


最近寒いから
代謝も低下して🐷になりやすくなってるから

白湯を飲むだけだから
みんな絶対やった方が良いよ🙆❤️



ただ…


朝から
いちいちお湯沸かして

白湯作るのめんどいなぁ💦って方は


​✨



 ウォーターサーバーがオススメ🩷



ウォーターサーバーは

すぐお湯が出るし✨



お湯と常温を混ぜれば

秒で好きな温度の白湯ができちゃう💖



私は熱めで飲んでる😘



人気キャバ嬢のゆーめろちゃんも

同じサーバーで白湯作ってた🩷😍



しかも❗️
このサーバはお値段気にならない


​浄水型✨



このウォーターサーバー
「お水が届かない」タイプで

どれだけお水使っても

月々料金は毎月3,300円だけ✨



お水を頼んだり

受け取ったりする大変な作業もなし❤️



お水買ってる方も
変わらなくお水美味しいから

思いの買う手間も省けるよ😍


あると生活が便利になるから
本当オススメ❤️


設置してよかったすぎる✨🥹💓



⬇︎詳しくはこちら💁‍♀️💓



⬇︎ママ友の家でも大活躍な物








心育児研究家 ♡ 日菜あこ



⬇︎日菜あこに悩み相談は

こちらから✨


読者登録してね 


⬇︎お仕事・セミナー依頼はコチラ💁‍♀️💓

http://cocoroikuzi.crayonsite.net


⬇︎息子のblog👦🏻



⬇︎Instagram📷



4月30日発売「心でする育児」書籍化

📕⬇︎https://www.amazon.co.jp/dp/4046047054





⬇︎Twitter