👱🏻‍♀️「必ずやった方がいい肌ケアってあるの?」



と、ママ友に聞かれて

 
1番に思いついたのが
「ピーリング」だった✨🤔



ピーリングは
古い角質を取り除いてくれるケアで

洗顔じゃ落としきれない
汚れや古い角質を落としてくれる☺️✨


ピーリングしてない肌は

汚れや古い角質のせいで


保湿しても効果が出にくいみたい😱💧



美容外科で
一気にやると皮が剥けたりするんだけど

私が使ってるのは
コスパも良くて✨ダウタイムもなくて✨


更に
家で出来ちゃう❗️🥹✨


​これ⬇︎✨




1週間に1度くらいの間隔で

毛穴をふさぐ古い角質を落とす事で
皮脂の詰まりがすっきりして

ニキビ予防にもなるみたい✨☺️




やり方も簡単で✨



洗顔して塗ったら

10分待ったら洗い流すだけ💖



洗い流すだけでこすったりしかいから

肌にも負担が少ないの✨


 

​🩷




 仕上がり✨👶



伸びもよくて 少しの量ですむから

コスパも最強😍




ピーリングしないで


スキンケア頑張っても

無駄になっちゃうと意味ないから


ピーリングオススメします💕🥹




⬇︎詳しくはこちら💁‍♀️💕













心育児研究家 ♡ 日菜あこ



⬇︎日菜あこに悩み相談は

こちらから✨


読者登録してね 


⬇︎お仕事・セミナー依頼はコチラ💁‍♀️💓

http://cocoroikuzi.crayonsite.net


⬇︎息子のblog👦🏻



⬇︎Instagram📷



4月30日発売「心でする育児」書籍化

📕⬇︎https://www.amazon.co.jp/dp/4046047054





⬇︎Twitter