今年のお節は
Yahoo!ショッピングでかって

10000円なのに
冷蔵で口コミが良くて買った☺️✨


しかも色々な割引がついて
実質6000円くらいで買ったお節✨


​❤️




見た目も綺麗だったし

味も美味しかった☺️💕



3人前だったけど

こども達ってあんまお節食べないから


ちょうど良い量だった🩷



買ったのは…



​コチラ✨




解凍しなくていいのが

便利だった🤤💕


味もひとつひとつ

美味しかったよ😍


栗きんとんが

激甘だったけどw



お重もちゃんとしたやつで

コスパ良すぎた☺️💕



​購入先はこちら⬇︎




お節迷ったけど

華やかになるし買って良かった🤤❤️



⬇︎買って良かった…✨🥹