美容皮膚科で
肌治療するとすぐ数万円いっちゃう😭


例えばピーリングとかも
美容皮膚科ですると


5000円〜10000円とか
掛かるんだけど


しっかり良いのを選べば
コスパも良くて✨ダウタイムもなく✨


更に
家で出来ちゃうの❗️🥹✨


私が使ってるのは

​これ⬇︎✨




皮が剥けたりとかなく
ちょうど良い仕上がりのピーリング☺️❤️


やり方も簡単で✨



洗顔して塗ったら

10分待ったら洗い流すだけ💖



伸びもよくて 少しの量ですむから

コスパも最強😍



ピーリングは
古い角質を取り除いてくれるケアで

洗顔じゃ落としきれない
汚れや古い角質を落としてくれる☺️💕

 

​✨





歳をとると

新陳代謝やターンオーバーが
正常じゃなくなってきたりするから

週1くらいやるのがオススメ☺️💕


美容外科みたいに
強い薬で1回やるよりは

週1くらいでこまめにやった方が
私は満足しました☺️💓


しかも、ピーリングしてない肌は

保湿しても効果半減らしいから😱💧


スキンケア頑張っても

無駄になっちゃうと意味ないから


特別ケアを取り入れるのが

オススメ💕🥹




⬇︎詳しくはこちら💁‍♀️💕













心育児研究家 ♡ 日菜あこ



⬇︎日菜あこに悩み相談は

こちらから✨


読者登録してね 


⬇︎お仕事・セミナー依頼はコチラ💁‍♀️💓

http://cocoroikuzi.crayonsite.net


⬇︎息子のblog👦🏻



⬇︎Instagram📷



4月30日発売「心でする育児」書籍化

📕⬇︎https://www.amazon.co.jp/dp/4046047054





⬇︎Twitter