今年から
始めようと準備してた

サプリを飲み始めた☺️💓


去年ママ友から

「すっぽん小町」ってやつ勧められて😗✨



名前はよく聞くけど



正直、変わった名前だし

何に効くの⁉️😳



と、半信半疑だったw



そしたら




「35歳からコラーゲンが減るから

ヤバいんだよ❗️」




と、言われ

気になり調べてみたら…




​❗️❗️




グラフみたら40歳から

急激に減ってるやん❗️😱💧



しかも❗️


コラーゲンが減ると

老けて見えてくるらしく😱💧



これは何か対策しないと❗️❗️😱😱😱



焦って

試してみる事にしたのがきっかけ😭✨




すっぽんは🐢



美容に欠かせない

良質なコラーゲンの宝庫で✨😍



天然コラーゲンとアミノ酸が豊富❗️❗️🥹



特にエンペラという

「コラーゲンのかたまり」な


ぷるんぷるんな所があるらしい😍✨



コラーゲンの鍋とか食べると

次の日ぷるんぷるんになるよね☺️💓




コラーゲンが減るのは嫌だから



これからすっぽん小町を飲んで

毎日補給する❗️❗️😭



​✨




現在39歳‼️



若くいたい…😭切実w



減ってからじゃ遅いから



35歳すぎたら

「減る前に」補給がオススメ🥹




⬇︎「すっぽん小町」

値段や詳しくはコチラ✨