最近、本当に
「肌綺麗」と言われる事が増えて✨😳


娘にも言われて
自分でもビックリしてる😳💕


もちろんアラフォーなので
それなりに肌には気を使ってるし

お金も掛けてる✨


でも


「私はそんなお金掛けられないしな〜」


って思う人は
一つだけ❗️


これを変えてみて欲しい❗️❗️🥹


これ⬇︎



 朝の洗顔✨🧖‍♀️



なんだけど❗️


正しい方法でしないと
ノリに影響するの知ってた?!😱


ぶっちゃけ
ファンデのノリさえ良くすれば
すぐに肌を綺麗に見せれる✨😳


ノリを良くするには


朝洗顔しないと
夜のスキンケアの残りや皮脂で

メイクが崩れやすくなる🥺💦


だけど、今の季節

寒いからってお湯で
洗顔すると乾燥でノリ悪くなちゃう😢


でもこの朝洗顔は
超簡単で


コットンで拭き取るだけ🩷



美容成分98.8%の

洗い流し不要の美容洗顔料だから


その後メイクすると…


​💖



 ノリ本当すごい❗️❗️



これやるだけで
綺麗が作れる😍💕


だから綺麗を求めるなら
まず朝洗顔変えてみて❗️❗️🥹



⬇︎朝洗顔の詳しくのはコチラ✨

 










心育児研究家 ♡ 日菜あこ



⬇︎日菜あこに悩み相談は

こちらから✨


読者登録してね 


⬇︎お仕事・セミナー依頼はコチラ💁‍♀️💓

http://cocoroikuzi.crayonsite.net


⬇︎息子のblog👦🏻



⬇︎Instagram📷



4月30日発売「心でする育児」書籍化

📕⬇︎https://www.amazon.co.jp/dp/4046047054





⬇︎Twitter