冬になると
何かと喉痛くなったりするよね?



私は

マヌカハニー🩷




これで喉対策してるんだけど


実は喉痛くなるのって
風邪だけじゃないって知ってた?!😳


その原因は暖房かも❗️😱


乾燥するからも
もちろんあるんだけど

もっと怖いのが…

カビの拡散😱💦


夏に出来たカビが
暖房で乾燥されて

空気の中に混じって拡散される☠️


それを吸い込んだら
喉が痛くなったり

最悪病気になったりするみたい😰


そのカビやバクテリアは
専門のお掃除じゃないと


取れないらしいから😨


業者さんに掃除してもらった事ない方は
ちょっと考えた方がいいかも💦


ちなみに
私が頼んだのは



​こちら⬇︎




値段も他と比べても良心的✨☺️


うちは夏にクリーニング2台やって

14000円ぐらいだったよ☺️💓



​動画でも詳しくみれる💕




中を掃除すると

電気代も安くなるみたいだから


やった事ない方は

健康のためにもぜひ❗️🤔💕



⬇︎エアコンクリーニングなら✨










心育児研究家 ♡ 日菜あこ



⬇︎日菜あこに悩み相談は

こちらから✨


読者登録してね 


⬇︎お仕事・セミナー依頼はコチラ💁‍♀️💓

http://cocoroikuzi.crayonsite.net


⬇︎息子のblog👦🏻



⬇︎Instagram📷



4月30日発売「心でする育児」書籍化

📕⬇︎https://www.amazon.co.jp/dp/4046047054





⬇︎Twitter