私のママ友で
43歳のママ友がいるんだけど

めちゃくちゃ綺麗なの✨🤩


(本当は写真載せたいくらいw)


本当に歳を感じさせなくて
とにかく肌が綺麗❗️❗️


透き通ってて、艶肌で✨🥰


だからもっぱら一緒にいると
美容の話ばっかりしてるんだけど


お互い


「いいよね🩷」


ってなったのが「レチノール」✨



アラフォーになったら

使うべきって綺麗なママ友も言ってた❗️



私もレチノールは
エイジングサインが気になりだしてから使ってて


副作用なく使える

これ⬇︎




使ってるよ😘



このクリームは

レチノールが「高配合」で


美容成分が96%なアイテム😍



ターンオーバーに寄り添う成分入りで

健康的な肌に導いてくれる💖




これはいつものスキンケアに

プラスするだけで



私は化粧水と乳液の

間に塗ってる✨💓



そしたら



​✨





うん✨👶💓



やっぱりアラフォーは

可愛くなるには綺麗な肌が必要✨😌



いくら盛っても


肌が綺麗じゃないと

可愛くないし老けて見えるからそれは嫌💧



43歳でも綺麗なママ友みて

肌にはお金をかけようと誓った✨🥰



肌のエイジングサインが気になったら


いつものケアにレチノールを

プラスしてみるのオススメです🤤💓




⬇︎使いやすいレチノール✨




心育児研究家 ♡ 日菜あこ



⬇︎日菜あこに悩み相談は

こちらから✨


読者登録してね 


⬇︎お仕事・セミナー依頼はコチラ💁‍♀️💓

http://cocoroikuzi.crayonsite.net


⬇︎息子のblog👦🏻



⬇︎Instagram📷



4月30日発売「心でする育児」書籍化

📕⬇︎https://www.amazon.co.jp/dp/4046047054





⬇︎Twitter