ママ友が
美容外科でピーリングしてると聞いて❗️


家でやった方が
コスパも良いし、ダウタイムもないよ😳✨


って教えてあげたの😗🩷


そしたら



「今まで1回5000円も
払ってたのに、家のやつの方が良い❗️😭

教えてくれてありがとう🥹❤️」


と、感謝された☺️✨


私も美容外科でピーリングした事あるけど
薬が強すぎるのか

あんまり良くなかった😭


だから私は
自宅で簡単に出来る


​これ⬇︎✨




ダウンタイムもなくて
ちょうど良い仕上がりのピーリングしてる☺️❤️


やり方も簡単で



洗顔してぬって

10分待ったら洗い流すだけ💖




伸びもよくて 少しの量ですむから

コスパも最強😍



ピーリングは
古い角質を取り除くケアで✨


洗顔じゃ落としきれない
汚れや古い角質を落としてくれるの☺️💕


歳をとると

新陳代謝やターンオーバーが
正常じゃなくなってくるから

週1くらいやるべき❗️


美容外科みたいに
強い薬で1回やるよりは

週1くらいでこまめにやった方が
私は満足したかな🤔💓


​✨




やると

肌触りとか見た目もやっぱり変わる❗️😍


すっぴんの割に

色良くない?☺️



しかも、ピーリングしてない肌は
保湿しても効果半減みたい😱💧


いくらスキンケア頑張っても

無駄になったら意味ないから


土台ケアをしっかりするのを

オススメです💕🥹




⬇︎詳しくはこちら💁‍♀️💕













心育児研究家 ♡ 日菜あこ



⬇︎日菜あこに悩み相談は

こちらから✨


読者登録してね 


⬇︎お仕事・セミナー依頼はコチラ💁‍♀️💓

http://cocoroikuzi.crayonsite.net


⬇︎息子のblog👦🏻



⬇︎Instagram📷



4月30日発売「心でする育児」書籍化

📕⬇︎https://www.amazon.co.jp/dp/4046047054





⬇︎Twitter