自宅でピーリングして
よかったから✨


美容外科でピーリングしてみたら
皮がむけて大変な事に…❗️❗️😨


施術中も
めちゃ痛痒くて

もう絶対やりたくない❗️😭


しかも❗️


いつも自宅でやってるピーリングと
仕上がり変わらなかったから

まぢお金無駄にしちゃった😭💦


ちなみに

私が自宅でやってるピーリングが
めちゃくちゃ良くて✨🥹


​これ




このピーリングは
簡単に自宅で出来て✨

ダウンタイムもないのに
仕上がりは変わらない❗️❗️


やり方も簡単で



洗顔してぬって

10分待って洗い流すだけ💖



伸びもよくて 少しの量ですむから

コスパも最強なの😍




このピーリングと出会うまでは
全く古い角質を取り除くケアしてなくて🥲


でも
歳をとると💦


新陳代謝やターンオーバーが
正常じゃなくなってきて🙇‍♀️


洗顔では落としきれない
汚れや古い角質が

溜ままになっちゃうらしい😨


しかも、そんな肌の上から
保湿しても効果半減らしく❗️😱


でも、やり出したら


​✨





肌触りとかやっぱり変わる❗️😍




ピーリングしないで

いくらスキンケア頑張って無駄になる事あるから




土台ケアもしっかりするのか

オススメです💕🥹




⬇︎詳しくはこちら💁‍♀️💕













心育児研究家 ♡ 日菜あこ



⬇︎日菜あこに悩み相談は

こちらから✨


読者登録してね 


⬇︎お仕事・セミナー依頼はコチラ💁‍♀️💓

http://cocoroikuzi.crayonsite.net


⬇︎息子のblog👦🏻



⬇︎Instagram📷



4月30日発売「心でする育児」書籍化

📕⬇︎https://www.amazon.co.jp/dp/4046047054





⬇︎Twitter