最近、痒くなったり
きてるよね?


そう❗️


肌の乾燥😵‍💫💦


保湿頑張らないと
メイクものらないし💧


まぢ
肌ケア頑張らなきゃな季節❗️😵‍💫


でも、ただ
保湿するだけじゃ

実はあんまり
肌に水分入っていってない😱

って知ってた?!


だからといって
濃いめのクリームをベタぬりすると
ニキビできちゃうし💦


そんな時
1番大事なのが…❗️



水分を吸収しやすい土台を作る事✨



この前、美容外科で

ピーリングしたら

肌への浸透が効果UP💖



と教えてもらって✨



それからピーリングしてから

保湿したら一段と肌が良き🥹❤️



💓



   
歳をとると新陳代謝やターンオーバーが
正常じゃなくなってくから

洗顔では落としきれない
汚れや古い角質を

とるのにピーリングしなきゃいけなくて❗️


だから

しないでいくら保湿やケアしても
効果が半減らしいの😱💦


私は簡単に自宅で出来る


​これ⬇︎




洗い流しタイプの

ピーリング化粧水をやってる😙💕



やり方も簡単で



洗顔してぬって

10分待って洗い流すだけ💖



伸びもよくて 少しの量ですむから

コスパも最強なの💕



これからの季節ケアに

ピーリングいれてみるのオススメです💕🥹




⬇︎詳しくはこちら💁‍♀️💕












心育児研究家 ♡ 日菜あこ



⬇︎日菜あこに悩み相談は

こちらから✨


読者登録してね 


⬇︎お仕事・セミナー依頼はコチラ💁‍♀️💓

http://cocoroikuzi.crayonsite.net


⬇︎息子のblog👦🏻



⬇︎Instagram📷



4月30日発売「心でする育児」書籍化

📕⬇︎https://www.amazon.co.jp/dp/4046047054





⬇︎Twitter