秋は
お肌に良いに季節〜✨👶


汗もかかないし
乾燥もしないし😉💓


ずっとこの季節が
続いてくれたら良いのに✨☺️


けど、そうはいかなくて
これからくる「乾燥」怖いよね😱💦


乾燥に
保湿が大切だし❗️

潤いをキープする
土台をまずは作んなきゃだし✨❗️


けど肌は
夏の紫外線でボロボロになってる💦


とりあえず
ケアしなきゃいけないけど


何からすればいいの?!


と、肌ケアって
大変そうに見えるけど


実は簡単☺️✨



このクリーム⬇︎




をいつもの

スキンケアにプラスするだけ😍✨



このクリームは今話題の

「レチノール」高配合で


美容成分が96%なアイテム😍✨



ターンオーバーに寄り添う成分入りで

健康的な肌に導いてくれる💖




私は化粧水と乳液の

間に塗ってるよ✨💓



そしたら



​✨



肌の調子に見違えちゃう✨😳


いつものスキンケアにプラスするだけ
なのに本当すごい😳💕


夏のダメージ肌を
放っておくと

これからの乾燥時期に
大変なことになるから😱





これで簡単ケア💓😉



やっぱり

お金掛けるべきは「肌」だと思う🤔✨



いくらメイクで盛っても

肌が綺麗じゃないと


可愛くないし老けて見えるよね😭



肌ケアがんばる理由は

それだけはヤダから😫



しっかりすれば

理想に近づいてく✨


だから諦めないで😉💓



私も色々試して

やっと理想の肌になれた🥲💕



⬇︎使いやすいレチノール✨





心育児研究家 ♡ 日菜あこ



⬇︎日菜あこに悩み相談は

こちらから✨


読者登録してね 


⬇︎お仕事・セミナー依頼はコチラ💁‍♀️💓

http://cocoroikuzi.crayonsite.net


⬇︎息子のblog👦🏻



⬇︎Instagram📷



4月30日発売「心でする育児」書籍化

📕⬇︎https://www.amazon.co.jp/dp/4046047054





⬇︎Twitter