やっとエアコン
使わなくなってきた☺️💓


うちは🐶がいるから
この夏はエアコンつけっぱなしだった❗️


だからなかなか
フィルター掃除できなくて💧


それでも
1カ月前に🐶がトリミングの時
フィルター掃除したのに


さっき出してみた…


​❗️




もうこんなに汚れてる❗️😳



中をのぞいたら

夏前にクリーニングしたから


まだ綺麗だったけど


1カ月でこんなフィルター汚れるなら

中も年1は


業者さんにクリーニング頼むべきだと

思った❗️



エアコンクリーニングしてから
冷房の効きも良くなったし✨


ずーとつけてた割には
電気代もそんな高くなかったから
安心した☺️💖


そして
次は冷房より高い

暖房の時期になるから⚠️


まだクリーニングしてない方は
一度検討してもいいかも😳❗️


やぱ内部が汚れてると
電気代もあがるみたい💦


うちは夏にクリーニングば2台やって

14000円くらいで


まぢでやってよかったから☺️💕



中のカビや汚れは

自分じゃ綺麗に出来ないから


業者にクリーニングしてもらうと

空気も綺麗になって快適だよ🤤❤️



私が頼んだのは



​こちら⬇︎




値段も他と比べても良心的✨☺️



⬇︎エアコンクリーニングなら✨










心育児研究家 ♡ 日菜あこ



⬇︎日菜あこに悩み相談は

こちらから✨


読者登録してね 


⬇︎お仕事・セミナー依頼はコチラ💁‍♀️💓

http://cocoroikuzi.crayonsite.net


⬇︎息子のblog👦🏻



⬇︎Instagram📷



4月30日発売「心でする育児」書籍化

📕⬇︎https://www.amazon.co.jp/dp/4046047054





⬇︎Twitter