今日は月1やってる
レーザー治療にいってきました😉💕



​✨




肝斑治療と開いたら毛穴の治療に

レーザーやってる☺️✨



そこの先生から

教えて貰ったんだけど



レーザーする前に

ピーリングすると効果UPらしい😍❤️



   
歳をとると新陳代謝やターンオーバーが
正常じゃなくなってくるから💦


洗顔では落としきれない
汚れや古い角質をとる作業をした方が良くて🤔✨


しないでいくら保湿やケアしても
効果が薄いみたい😱



ピーリングと言っても
いろんな種類があるけど


私は簡単に自宅で出来る✨


​これ⬇︎




洗い流しタイプの

ピーリング化粧水をやってる😙💕



やり方も簡単で



洗顔してぬって

10分待って洗い流すだけ💖



すると…✨



​💕





 ✨👶✨



洗浄効果で

みてこの肌✨😳 



これ本当にすごい🥹❤️



1回に1回でオケだし


伸びもよくて 少しの量ですむから

コスパも最強💕



簡単だから続けられるし

やるとやっぱり全然違う❗️❗️




ピーリングしてない人

肌きっとやばいよ😭




驚くからまぢで1回

やってみて❗️❗️😳💕




⬇︎詳しくはこちら💁‍♀️💕












心育児研究家 ♡ 日菜あこ



⬇︎日菜あこに悩み相談は

こちらから✨


読者登録してね 


⬇︎お仕事・セミナー依頼はコチラ💁‍♀️💓

http://cocoroikuzi.crayonsite.net


⬇︎息子のblog👦🏻



⬇︎Instagram📷



4月30日発売「心でする育児」書籍化

📕⬇︎https://www.amazon.co.jp/dp/4046047054





⬇︎Twitter