今までエアコンの掃除なんて
全然興味なかったけど

エアコンクリーニングをしてから
ちょっと気になるように❗️



去年は全くノータッチだった


​フィルター掃除✨




お盆休みで

暇なので掃除☺️✨



まだ1カ月くらいしかたってないけど

つけっぱなしだから結構汚れてた😳



これを小まめにするだけで
電気代とクーラーの効きが変わる✨


って、エアコンクリーニングの方に
教わったんだよね✨😳


しかも

エアコンクリーニングしてから

まぢで効きが変わったから


29度でも涼しく快適に

過ごせる様になったの😍✨




クリーニングば2台やって

14000円くらいだったけど


まぢでやってよかった☺️💕



自分じゃ掃除出来ない

中のカビや汚れを綺麗にしてくれるし✨



空気も綺麗になって

超快適🤤❤️



私が頼んだのは



​こちら⬇︎



2人で作業にきてくれて
めちゃくちゃ手際良かった😉💓


ちなみに1回もエアコンクリーニングしてないと
かなりヤバいらしいよぉ😱💦



⬇︎エアコンクリーニングなら✨










心育児研究家 ♡ 日菜あこ



⬇︎日菜あこに悩み相談は

こちらから✨


読者登録してね 


⬇︎お仕事・セミナー依頼はコチラ💁‍♀️💓

http://cocoroikuzi.crayonsite.net


⬇︎息子のblog👦🏻



⬇︎Instagram📷



4月30日発売「心でする育児」書籍化

📕⬇︎https://www.amazon.co.jp/dp/4046047054





⬇︎Twitter