便秘に悩まされてた私🥺💦  



便秘になると肌荒れするし
痩せにくくなったりしたら嫌だから


極力したくない❗️


それでサプリを飲み始めたら
スルッと✨😆


だったけど
ケチって飲む量減らしたら


パンパンになったお腹まで…


3



2



1



​❗️❗️




やばくない?😱



はずかしくて

本当はみせたくないけど


ガチの便秘を伝えたかった❗️❗️



ちなみに

ちゃんとサプリを飲んでる時は



​✨




ぽっこりお腹の陰もなく
スッキリ❗️


きっとこれだけで
体重も変わる気がする🤔✨


ちなみにぺったんこのお腹に
なったのは✨


​これ⬇︎





を飲み始めてから🥹💕


年齢とともに良い菌が減って
悪玉が増えてしまうらしく💦


それによってお通じがとても悪くなり
体調を崩しがちになるのだとか😱


でもこれを飲みだしてから
驚くほどするん❗️❗️✨



すっきりに🥹✨



これなら

飲むだけだし✨



本当効果が目に見えて

わかるからすごいよ〜🤔💕

 

便秘で辛い方はラクにでるから
本当に良いよ🥰


⬇︎腸内環境を整えてくれる✨







心育児研究家 ♡ 日菜あこ



⬇︎日菜あこに悩み相談は

こちらから✨


読者登録してね 


⬇︎お仕事・セミナー依頼はコチラ💁‍♀️💓

http://cocoroikuzi.crayonsite.net


⬇︎息子のblog👦🏻



⬇︎Instagram📷



4月30日発売「心でする育児」書籍化

📕⬇︎https://www.amazon.co.jp/dp/4046047054





⬇︎Twitter