「あと2分でてなきゃいけない❗️」


と、言って
まだパンイチな息子👦🏻


ギリギリまで
寝るのが彼のポリシーらしい😅


10分前に起きて
お風呂入ってバタバタででていく🧏🏻‍♂️


私からしたら
余裕を持っていく事に

安心感を求めるけど


彼はギリギリに出て間に合うと
いうミッションを達成する事に

意味があるらしい😅


そんな適当そうな彼も


色々考え、色々経験し
ちゃんとしっかり成長してると最近感じる✨


久々お寿司行ったら
わさびもガリも食べれる様になってて



改めて

もう子どもじゃないんだな〜❗️



と、思ったけど



ギリギリまで寝てるのは中学生から

変わってないか🤣



​✨



最近はずっと

息子の曲聞いてる☺️✨



新たな一面が見えたり

思ってた通りだったり



子育てって大変だけど

改めて幸せな時間だよな😌💖




⬇︎息子の曲聞いてみてね👦🏻✨



「ありがとマミー」って歌詞に

いつも元気をもらってます☺️❤️




⬇︎買ってよかったもの








心育児研究家 ♡ 日菜あこ



⬇︎日菜あこに悩み相談は

こちらから✨


読者登録してね 


⬇︎お仕事・セミナー依頼はコチラ💁‍♀️💓

http://cocoroikuzi.crayonsite.net


⬇︎息子のblog👦🏻



⬇︎Instagram📷



4月30日発売「心でする育児」書籍化

📕⬇︎https://www.amazon.co.jp/dp/4046047054





⬇︎Twitter