暑くなってきて
薄着になってきた今日この頃✋



同世代のママ友と
「ショーパンまだ履ける?」の話しになった❣️



1人のママ友は
「もうだいぶ履いてない❗️」との事✋


足出せないし、お尻が垂れて
はみでてるから無理と✋


一方でもう1人のママ友は
「ショーパンの形が台形な物なら履く❗️」と✋


短い物とかデニムは
履かないけど…


と、言っていて


意見はさまざま❣️


ちなみに私は



「海とかプール行く時は履くけど
最近いかないから履いてない❗️」
 

気づけば
スキニーばかり履いてるし


ショーパンって
本当履かなくなったな❗️が本音✋



アラフォー近づいてきて自然と
足を出すファッションしなくなったかも🤔


昔はミニしかはいてなかったけど
いつからかミニは履かなくなった🤔🌀


あ、でも家のパジャマとかは


​ショーパン履く❣️



でも、きっと


「気にせず履くし
好きなもの着るよ〜❗️」


ってママもいるはずだし☺️


皆さん
ショーパン事情どんな感じですか?😄



⬇︎ダイエットを
始めて過去最低体重に❗️










心育児研究家 ♡ 日菜あこ



⬇︎日菜あこに悩み相談は

こちらから✨


読者登録してね 


⬇︎お仕事・セミナー依頼はコチラ💁‍♀️💓

http://cocoroikuzi.crayonsite.net


⬇︎息子のblog👦🏻



⬇︎Instagram📷



4月30日発売「心でする育児」書籍化

📕⬇︎https://www.amazon.co.jp/dp/4046047054





⬇︎Twitter