「学校を休みたい」
数ヶ月に1回そんな日があります🙋


そんな日は

「休みな〜✋✨」

と、私は休ませます😌


熱とかなくても
頑張りすぎて心が疲れた時でも


立派な休む理由だと思うので
目立って体調が悪くなくても休ませます😌


学校を休むことって
なんか悪いことの様に感じるけど


休むことより「休みたい」と
本音を言えない方が

私は悪い事になると思ってます🥺


だから、たまにの休みなら
いいかなと受け入れてます✨😌


きっと、私達ママが見えない所で
沢山頑張ってるはずだから…✨


どんな時も解決法を探す前に
まずありのままを受け入れる事が

大切だと思いました😌✨


​♥️




生きてたら

辛い日もあるもん✨😂


そんな時味方がいてくれるか

くれないかで全然違うよね😌💖



⬇︎ママ友に言われて困った事








心育児研究家 ♡ 日菜あこ



⬇︎日菜あこに悩み相談は

こちらから✨


読者登録してね 


⬇︎お仕事・セミナー依頼はコチラ💁‍♀️💓

http://cocoroikuzi.crayonsite.net


⬇︎息子のblog👦🏻



⬇︎Instagram📷


4月30日発売「心でする育児」書籍化

📕⬇︎https://www.amazon.co.jp/dp/4046047054





⬇︎Twitter