春休み中は誰かしら家にいて
なかなか1人の時間がなかった✋


だから
春休み終わったらやりたい❗️


と、思っていた事を
今日は実現してきました☺️❤️


それは何かと言うと…


パンケーキ🥞



このパンケーキが

100円なのー❗️❗️



朝8時から10時までは

パンケーキが100円❤️





このめちゃくちゃ安いモーニングを

春休み終わったら食べにきたかった☺️💖



9時30分についたら平日なのに

4〜5組は並んでた❗️



ワンドリンク制で

450円のカフェラテを頼んでも


550円☺️❤️



パンケーキはめちゃふわふわで

ホイップバターとはちみつと食べると最高😍✨



朝からめちゃめちゃ

有意義な時間を過ごす事ができました☺️💕



お店の中もめちゃくちゃおしゃれで

素敵な空間でした😚🌸



meringue🥞




100円パンケーキは平日のみ🥞



お天気よかったらテラス席も

むちゃ良さげでした☺️💕



また行きたい❤️



⬇︎これとは大違い🤣w











心育児研究家 ♡ 日菜あこ


読者登録してね 


⬇︎お仕事・セミナー依頼はコチラ💁‍♀️💓

http://cocoroikuzi.crayonsite.net


⬇︎息子のblog👦🏻



⬇︎Instagram📷



4月30日発売「心でする育児」書籍化

📕⬇︎https://www.amazon.co.jp/dp/4046047054





⬇︎Twitter