受験まで後2週間をきった❗️


と、いう所で
塾の面談があった💡


言われる事はだいたいわかってて


きっと必ず合格したいなら
志望校のレベルを落とした方がいい


って事✋


でも、娘は受けたい所を
受けたいから

その判断は娘に
任せるから


面談は大丈夫❗️


と、電話で面談を
断ったの🤭


そしたら塾の先生が


「志望校はさておき

受験が終わってからの高校へ向けた話を
したいので来てもらえませんか?」


と言われ
戸惑っていると


「ゴールは受験受験じゃありません❗️

高校の授業について行くために
受験が終わっても通塾をオススメします✨」


と、まさかの
まだ受験も終わってないのに

高校生になってからの通塾の話🥲


めざす高校に行けたならともかく
今の状況でそんな話されても

正直気分悪い😭


志望校迷ってるのに
先のことなんか考えらんないじゃん⁉️


でも、塾ってこんなもんなのかな?
私が先みてないだけ?!🥺


と…


親身になってくれるって点では
やっぱりちょっと
塾選び間違えたかも…😫💦


ちなみに娘は



塾?やめるよ?


と、言ってましたw


⬇︎冬季講習に…😂








大人のカロリミット

心育児研究家 ♡ 日菜あこ


読者登録してね 


⬇︎お仕事・セミナー依頼はコチラ💁‍♀️💓

http://cocoroikuzi.crayonsite.net


⬇︎息子のblog👦🏻



⬇︎Instagram📷



4月30日発売「心でする育児」書籍化

📕⬇︎https://www.amazon.co.jp/dp/4046047054





⬇︎Twitter