いつもは料理が大嫌いな
私だけど😱

何気に毎年子ども達が
家でのクリパを楽しみにしてくれてるので

2021年今年も
クリスマス料理を作りました🎁😘


そんなクリスマス料理まで


3



2



1



\メリークリスマス🎄🎅✨/


毎年同じようなメニューだけど

ママ友に盛り付け可愛いと褒められた😘



簡単なものばかりだから

盛り付けくらいは頑張りました😍✨



お皿は毎年

100均の紙皿を使用💕


洗い物も減るし

可愛く盛れるからオススメです♥️



今回は



\seria💕/


で、お皿を揃えたよ😘💕



今年もクリスマス料理つくれて

よかった😘♥️



⬇︎10年前の低クオリティな料理

日菜あこ『10年間で成長した「料理の腕」』クリスマスは\❤️/こんな料理を作った私ですが🎄10年前は…クオリティにクス🤭❤️私も10年間で成長したんだなぁ〜🤣💓わら主婦になって15年✨嫌でも毎…リンクameblo.jp






大人のカロリミット

心育児研究家 ♡ 日菜あこ


読者登録してね 


⬇︎お仕事・セミナー依頼はコチラ💁‍♀️💓

http://cocoroikuzi.crayonsite.net


⬇︎息子のblog👦🏻



⬇︎Instagram📷



4月30日発売「心でする育児」書籍化

📕⬇︎https://www.amazon.co.jp/dp/4046047054





⬇︎Twitter