毎日「受験❗️受験❗️」
と心休まらない中


楽しみもあって✨



受験が終わったら
学校で修学旅行がある😍❗️


そんな班決めや
泊まる部屋決めを

学校でやったらしいんだけど💡


そのエピソードをきいて
思わず「優しすぎる🥺」と思った


我が娘の話を聞いてください😂✨



部屋は3人部屋か2人部屋で
クラス中なら誰と組んでもいい✋



うちの娘は約束してた仲良しな子3人と
無事同じ部屋になれて喜んでた💕



けど…



最後に残ってしまった子がいて



このまま決まらなかったら
また一からやり直して
くじ引きみたいな雰囲気になった時



サッと手をあげて
その子とグループを組むと言ったらしい❗️😳



そして



👩🏻「誰と組んでも
楽しもうって気持ちがあれば楽しめる❗️」



そう言える娘の成長に
思わず涙が溢れそうになりました🥲



人の気持ちを考えられる子に
育ってくれてありがとう✨🥲


きっとこの優しさは
これからも色んな面で

誰かの助けになるはず✨😌


そう思いました💕🥲


\よしよし✨/



⬇︎兄にはこうなのに😅






大人のカロリミット

心育児研究家 ♡ 日菜あこ


読者登録してね 


⬇︎お仕事・セミナー依頼はコチラ💁‍♀️💓

http://cocoroikuzi.crayonsite.net


⬇︎息子のblog👦🏻



⬇︎Instagram📷


4月30日発売「心でする育児」書籍化

📕⬇︎https://www.amazon.co.jp/dp/4046047054





⬇︎Twitter