昨日は中3👩🏻の学校の
進路面談でした✨



\✨/



まだ、最終内申は出てないから
志望校決めなんだけど



👩🏻「とくに行きたいとこないしな…」



と、そんな感じ✋



校則が緩いからという理由で
公立を希望してたけど



先生からはまさかの



👩‍🏫「私立の女子校どうですか?」



と、言われてビックリ‼️😳



女子校は選択肢になかったから
驚いたんだけど説明聞いたら

いろんなコースがあって
陸上部もある❣️



との事で学校はすごく良さそう✨



本人も陸上続けたいって
言ってたし

やっぱり部活の充実さをとるなら
私立かな🤔


ただ、やっぱり
校則はすごく厳しく


ギャルはできなさそうw


ただ
本人は校則よりも女子校って事を
気にしてるんだけど…


高校女子校行った方、お子さんがいってる方
どんな感じですか?🤔✨



⬇︎娘が勉強の合間にしたこと


アテニア ドレスリフト 14日間のハリ体験プログラム


心育児研究家 ♡ 日菜あこ


読者登録してね 


⬇︎お仕事・セミナー依頼はコチラ💁‍♀️💓

http://cocoroikuzi.crayonsite.net


⬇︎息子のblog👦🏻



⬇︎Instagram📷


4月30日発売「心でする育児」書籍化

📕⬇︎https://www.amazon.co.jp/dp/4046047054





⬇︎Twitter