居酒屋えぐざえるで
頼んだメニューを教えて下さい!




居酒屋えぐさえるでは

メンバーが考案したメニューが食べられる‼️



\❤️/


娘はアメコで抹茶ラテ✨


後は息子出待ちに必死で
お料理写真撮るの忘れちゃたんだけど



\私⬇︎/
黒木啓司さんの混ぜそば☺️❣️
これめちゃくちゃ美味しかった❤️🤩



\✨/
亜嵐君のみかんサイダー🍊
みかんまるごと入ってて美味しかった☺️❤️



そして、娘は



\✨/
推しの涼太くんのポテト✨
トリュフポテトうまでした☺️❤️


と…


\✨/
TAKAHIROさんのチョコバナナ❣️

持ち手がポッキーなんだけど
雨で湿って折れちゃうw

味はめちゃ美味しい買ったみたい☺️❤️



で、料理を頼むと
メンバーの特典カードがもらえるんだけど

涼太くんは当たりませんでした〜🥲


\これね⬇︎/


と、娘は兄の出演より
居酒屋えぐざえるを満喫していた妹でした😅



⬇︎これね🤩





心育児研究家 ♡ 日菜あこ


読者登録してね 


⬇︎お仕事・セミナー依頼はコチラ💁‍♀️💓

http://cocoroikuzi.crayonsite.net


⬇︎息子のblog👦🏻



⬇︎Instagram📷


4月30日発売「心でする育児」書籍化

📕⬇︎https://www.amazon.co.jp/dp/4046047054





⬇︎Twitter