部活中、太ももの付け根が
走ると痛くなって  

MRIを撮ることになった中3👩🏻娘。


👩🏻「MRIって痛いのかな?」


と、心配する娘に


👩🏼「レントゲンと変わんないよ!」


と、言った母は
MRI経験なし。→え


そして、いざ検査して
帰ってきた娘が言った一言が


検査で

一生分のストレスたまった…



と、ゲッソリだった😅



そんな検査内容は



20分くらい超絶うるさい
機械の中で寝転ぶらしいんだけど


そのうるささとストレス度が


👩🏻「兄が耳元で
20分叫んでるくらいうるさい」


と言っていて


👩🏼「なるほど…」


と、うるささを実感w



寝てもいいと言われるらしいけど
とてつもない爆音に


寝れるかぁー‼️


と、叫びたくなるらしい😅



そしてMRIの後
耳の違和感と頭痛とストレスで


👩🏻「もう二度としたくない…」


と、ヘトヘトな娘でした😅


おつかれさま〜☺️💦


結果はまた今日先生に
病院で診てもらいます‼️


早く治る物だといいけど…🥲



⬇︎この写真はゲッソリ前ですw

心育児研究家 ♡ 日菜あこ


読者登録してね 


⬇︎お仕事・セミナー依頼はコチラ💁‍♀️💓

http://cocoroikuzi.crayonsite.net


⬇︎息子のblog👦🏻



⬇︎Instagram📷


4月30日発売「心でする育児」書籍化

📕⬇︎https://www.amazon.co.jp/dp/4046047054






⬇︎Twitter