明日の15時から
ママ高onlineの入会が開始します💓


\🌸/



なので
明日に向けて


ママ高onlineで
どんな事が出来るのか紹介したいと
思います☺️❤️





ママ高onlineは
全国のママが参加できて

ママ友や知識を増やして
今より育児を楽しみたいママの居場所です💓



そんなママ高onlineの
一つ目の機能が


\タイムライン🌸/

ここにはママ高online限定の情報が
日々更新されます✨

育児はもちろん❣️
お得情報や美容などの情報も配信予定💓

ブログには載せれない
子ども達の情報も共有しちゃいます❣️👩🏼


他にも、入会してくれたママさん達を
紹介していくコーナーもやる予定なので

ママ友増やしたい方やSNSのフォロワーを増やしたいママさんは是非参加してね☺️❤️

コメントも出来るので
みんなで同じ話題で盛り上がりましょう🤗💓



\グルチャ🌸/


次に紹介するのは
「グループチャット」🏫💕

この機能は入会してくれた
全てのママさんとチャットが出来る機能❤️

日々の何気ない話をみんなで
ワイワイしよ〜😘

もちろん私日菜あこも毎日参加で
今まで中々できなかった直絡み&認知可能😍❤️

入会したら
まずはグルチャで自己紹介してね💓☺️



\ライブ配信🌸/

3つ目は「ライブ配信」🏫💕

ママ高online限定ライブ配信なので
コメントが読まれやすい❣️

初ライブは3/1 16時〜❤️

更にアンチもこないので
深い話までリアルに出来ちゃう🤗💕

更にライブ配信には
月1ゲストママと一緒にライブ配信するよ😍

入会してくれたママさんの中から
ゲストを選ぶので是非参加してね❤️

地方の方も
これから機能追加でコラボ配信が可能になるかもらしいので

機能追加されたら
コラボ配信で登場してもらいたいと思います😘💕

更に更に❣️
3月のゲストママはあこの仲良しな
あのママが登場👩🏼


楽しみにしててね❤️



\セミナー動画の配信🌸/

これは
「ママ友&育児セミナープラン」に
入会してくれたママ限定なんだけど🌸

月1で「心でする育児」のセミナー動画が
配信されます🤗❤️

YouTube風に撮った
ママ高online限定動画です☺️💕

育児をするママの心が
少しでもラクになりますように🥲✨



\お悩み共有スレッド🌸/


これも
「ママ友&育児セミナープラン」に
入会してくれたママ限定なんだけど💡

「お悩み共有スレッド」🏫🌸

スレッドを立てて
お悩みをみんなと共有したり解決出来る機能です❣️🤗

育児の悩み、シンママ、学校問題、働くママ、ケア児、夫婦関係 etc…

色んなママならではの悩みを
みんなで話したいと思います🥲💕

ここで必要なのが
育児が落ちついた先輩ママさん‼️

ぜひ経験を踏まえたアドバイスを
みんなに力を変えてくれると嬉しいです💓🥺

スレッドは運営側からは作成出来ないので
みんなどんどんスレッド立ててね😍

上に書き出したスレッド
立ててくれたら超嬉しいので

お願いします❣️🙇‍♀️



と、こんな感じで
今までブログやインスタじゃ難しかった

私との直絡みや認知が
可能にもなるママ高online☺️💓


絶対仲良くなれるし
新しい世界&ママ友を作れる場所なので


今より人生楽しくしたい
ママのみなさん❤️


是非明日15時〜
入会お待ちしています☺️💓


また明日15時になったら
入会方法ご案内しますね❣️😍