そういえば
去年はママ高の3期の遠足を兼ねて


みんなで


\ド派手🎄クリスマス会❤️/

やったんだよね🥺🎄❣️


ちなみにみんな
ママです❤️🤣


まぢ楽しかったなぁ❤️☺️




今年はコロナのせいで
クリスマス会どころか


ママ高も出来なかったから
本当寂しかった😫💦


だから



来年こそは
ママ高再開したい‼️


&全国で
ママ高を開催したいー❤️😍



ママ高は


ママが制服を着て
育児を学ぶ学校❣️


ただ育児を学ぶだけじゃなく
明日からまた育児を頑張れる様に
心にハッピーをチャージするママの居場所❤️


こんなご時世だからこそ


頑張るママ達に
2時間のご褒美に時間を作りたい‼️


そして、子ども達の前で
笑顔になれるママを増やしたい🥺❣️



そんな想いに賛同してくれて
ママと子ども達の幸せを願ってくれる

スポンサーさん
いましたら是非お力貸してください🥺❣️


全国のママへ
届けたいです🥺💦💓


⬇︎お力になってくれる

スポンサー様📧下さい❣️❣️❣️

http://cocoroikuzi.crayonsite.net



⬇︎野田聖子さんも
来てくださいました❣️

⬇︎ド派手ママXmas
みたい方はこちら💁‍♀️

心育児研究家 ♡ 日菜あこ


読者登録してね 



⬇︎Instagram📷



4月30日発売「心でする育児」書籍化

📕⬇︎https://www.amazon.co.jp/dp/4046047054